マンガ!!〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*





昨日コメントしてくださった、遥菜の好きなマンガ!!!





単行本などでしっかり読んでいるのは、『ヒロアカ』『東卍』『フェアリーテイル』『キングダム』『約ネバ』などを読んでます!

アプリでは、『入学傭兵『スタディーグループ』『女神降臨』とかとか・・・






戦いとか喧嘩系から、キュンって感じのものまで幅広くなんでもいけます!笑






今はマンガよりアニメの方が見てるの多いけど、マンガも読みたい!







オススメのマンガあったらぜひ教えて欲しいですっ🙌🙌







〜〜お知らせ〜〜



Twitterでも言ったように、917日までの間実習の為おやすみさせて頂きます🙇‍♀️




ブログの更新は96日からは出来なくなっちゃうけど、Twitterは遥菜自身皆さんに元気貰いたいので、大丈夫そうだったら更新しますね🙌🙌






皆にリプ貰うの元気出るの!








ではまた明日〜!おやすみなさい🧸💤