卒業式 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!







那波茉奈です!🎀🍠








今日はアリスの大先輩 川村虹花ちゃんの卒業式の日でしたね😢









なかなか関われる機会とかは少なかったんですけど、いつもライブを見学していて、沢山の元気をもらったし、勉強させてもらってました!✨










まなね、虹花ちゃんのヘドバンが大好きで!✨🥺💞









さすが初代メンバーで、長年ヘドバンし続けてきただけあるなぁ…と個人的に思ってて、ぜひ虹花ちゃんのヘドバンを吸収させていただきたい!ってずっと思ってました笑😂










卒業式はあっという間に始まってしまって、久しぶりに見た仮面女子さん全体でのパフォーマンスは「圧巻」って言葉が似合うパフォーマンスで、










終始鳥肌が止まんなかったです…🥺✨











アリス十番さんのパフォーマンスを今日は沢山披露されていて、やっぱりまなも十番さんになりたい!って思いが強くなりました!!ˆ ˆ











やっぱり虹花ちゃんは最高にかっこいいです!










ラップする姿、ダンスする姿、煽っている姿、どれを切り取っても「仮面女子」さんを代表するのにふさわしい姿で、まなもあんな先輩になれたらなって思います😌✨










「夏だね」ではまさかのボートも登場して、涙が止まんなかったです(T-T)











「STORY☆」で泣きながら歌う虹花ちゃんを見て、ふと本当に卒業してしまうんだなぁって実感して寂しくなってしまいました;;









最後のお手紙も、今まで人生を仮面女子さんに注いできた虹花ちゃんの思いがひしひしと伝わってきて、とても感動的でしたよね🥺✨










背中で語れる先輩、虹花ちゃんって本当にかっこいい😭😭😭










これからは自分たちが仮面女子さんを受け継いで守っていかなきゃならないと思うから、自分も常に意識を高く持って、沢山の人に勇気や元気をあたえ、どんな場所でも盛り上げられる人になれたらなって思います!✨✊🏻


















部屋着、笑








ばーい!