fresh!撮影会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 神代月 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆様ご機嫌よう。

仮面女子AJ神代月(かみしろ るな)ですの🌹



さて。宣言した通りちゃんとアメブロ書いていきますわよ。


日付けは超えてますが!!
まだ起きてるのでまだ明日ではありません!!!




さて、この前の木曜日、2回目のFresh撮影会がありました!


こんな感じの衣装を選びましたのよ!見てくださいまし!° ✧ (*´ `*) ✧ °




こちらは貸出衣装でしてよ。



普段着ないようなものを身に纏うととても新鮮な気持ちになりますわね!✨( 'ω' و(و"♪


とくに、セーラー服なんてものも初めて着たのですが、とってもワクワクしながら撮影に望ませて頂きました。



撮ってくださった皆様、ありがとうございますのーー!!!(*´˘`*)♥


やっぱり沢山の方とお話出来ると楽しいし、撮って貰うのって嬉しいですわ……✨



でもでも、平日だからか独りでじっと待ち続けている時間もありましたの…………(*´・ω・。)




次はもっと沢山の方に撮って欲しいですの。




自分磨き、頑張りますのよー!


✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!



神代月