あいどるーつ☆ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!








今日も干し芋もぐもぐ那波茉奈です!









本日は、あいどるーつ☆ ありがとうございました!✨



















本日のコーデ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞









あいどるーつ☆に参加するのは2回目で、今回は緊張せずに挑めた!









でも改善点とかいっぱいあるから、次回はもっともっと楽しい番組にしたいな!💦









今日やった「ベストアクト」だっけ?








ずこーく楽しかった!







自分が演じるのも、周りの人のを当てるのもすごくわくわくするし、ほんとに極めたら演技力高まりそう!💡








個人的には自分が演じたものが周りの人に伝わった瞬間が1番心に残って楽しかったな!🌟









候補生さんの先輩 れなちゃんのお話も聞けて良かった!勉強になった1日だったなぁ〜🥺









来てくれた方 ほんとにありがとう♡♡߹ᯅ߹









そして明日は…






川村虹花ちゃんの卒業式!😭😭😭








YouTubeでの配信もあるから、会場に来れない方はぜひ配信で一緒に虹花ちゃんを送り出しましょうね!✨🥺










ばーい!