神代月の自己紹介《Deux》─夢について─ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

Bonsoir!🌹

本日は夜中に失礼します。

皆様は寝てる頃でしょうか…。🌙🌠


さて!早速ですが前回は趣味についてお話させて頂きましたので、今回は私の夢について話させて頂こうと思います(..• •..*)


Twitterを見てくださってる方はなんとなーーく察してる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。


ずばり


私がどうしても叶えたい将来の夢は、


声優さんや2.5次元舞台俳優さんになること


です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

前のブログでも触れましたが、私、アニメや漫画といった2次元が大好きなんです。

なので、そんなアニメに関われるようなお仕事をして生きていけるなんてとても幸せなことじゃありません??✨✨

その夢を叶える為に、実は、既にとある劇団さんに3年ほどお世話になっているのです。

だけれど、その劇団さんは、来年1月の公演を最後に解散してしまいます。


私に何か出来ることはないか。


考えました。

直ぐに答えは出ました。


“悔いのないように、精一杯仲間と舞台を作り上げて行こう。”


それだけでした。


土日にある稽古を目いっぱい楽しみながら歌い、踊り、お芝居をして、そうして、私は今、一月の舞台のための準備をしています。


アリスプロジェクトさんにお世話になっている身でありながらとっっっっても恐縮なのですが、そんな私を、どうか応援して下さると幸いです。🙇🙏


アメブロへのコメント、Twitterへのリプやハート、全て読ませて頂いてます。
そしてその全てが、私の励みになっております……!


これを読んで下さった皆様、どうか神代月(かみしろるな)をこれからも見守ってて下さいな。