免許更新 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは〜福田沙織です*°







今日はようやく!!

免許の更新してきましたー





ふぅーーー。これで5年は一安心(笑)








前回は初回講習で2時間あったからすごく長いイメージだったけど、優良講習なのできっかり30分で終わりました◎





あっというま👀👀








ふだん運転しない私からしたら、教官の流れるような説明は上手い人向きだなーなんて😹






でも死亡事故を起こしてる件数が1番多かったのは(私が受けた地域では?)優良免許保持者だったので、誰でも平等に事故は起こし得るんですよ、と教官は仰ってました。







たしかに、、、






あと北海道だと、鹿と衝突して、、とかもあるのでね🦌💦




鹿も可哀想だけど、車も人もたまったものじゃない💦






どんなに気をつけても、大きな動物に飛び出されたら、それは避けようがないなあと。






でも都会は都会で、そもそもの人や車が多いし🚗






運転は上手くなりたいけど、どんなシチュエーションでも車にリスクは付き物だなあと思いました。







みなさんは運転得意ですか??




1人で夜のドライブとか、憧れるなあ〜〜〜🌉✨



 





とりあえず今は、5年後もゴールドでいられるように🏅頑張ります!

ペーパーだけどw