おむらいす!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんにちは!!AJWESTの暁成実です🐱







まずはコメント返しします!!



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

✅アツシ さん

コメントありがとうございます!!

少しでも早くステージデビューできるように

頑張るので、楽しみにしててください😌💓

タピチさんは波音ちゃんも知ってはりました!

時間の関係で行けなかったからいつかは行きたいです!!

甘い物とかフルーツが大好きマンなので、何かおすすめがあれば教えてください🙏🙏


✅Asaマル さん

コメントありがとうございます!!

春夏秋冬 さんをネットで調べてみたら、すごい人気で買えないこともあるって書いてありました😳

神戸だからなかなか行けないけど、行く機会があればゲットしたいと思います🙋

たしかにカエルの卵ににてry、、、🤭

でも、私も中高生の頃は友達に言われて、ほんとに信じてた時期もありました。笑


✅♪自然だいすき♪ さん

コメントありがとうございます!!

ほんとに最近タピオカを飲む機会が増えて、やっと美味しさに気づきました、、🤭💦

でも、タピオカの美味しさを知っていくにつれて私の体重も増えてきてるので、、、😭

しばらくはタピオカを我慢してダイエット頑張ります🏋️‍♀️🔥



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆




そしてこの間家族でお出かけをした時に見つけたオムライス屋さんがほんとに美味しかった😋💓







中が麦ご飯になってて、キノコもたくさん
入ってて美味しかったです💓




前回のタピオカに続き、また食べ物のことに
なっちゃった🤭💦



まぁ、基本的に食べるの大好きマンなので
いろいろ気をつけながら食べることを楽しんでいきたいとおもいます🙋✨





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏



ぜひ、いいね&コメントも

よろしくお願いします(꒪˙꒳˙꒪ )💓