AJ’s | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ばんのうえ!


最近はAJが3人以上いる日が多くて、たくさんAJ’sできてとってもとっても嬉しい😊😊😊😊
やっぱりステージ立つのって楽しいしすごく嬉しい!やっぱりアイドルといったらライブだもん!今はまだAJだし、ピンクのペンライトが少なかったり、動員がない日もあるのでもっと私のこと応援してくれる人が増えたらいいなぁ🥰頑張る💪💪そしてスラガさんになってもっとたくさんライブしたいな🥳

今日もライブできてめっちゃ嬉しかったし楽しかった〜〜!!私の生きがい!ハイタッチも、握手会も全部楽しい!!!あ、チェキも!1人で私のこと2回も指名してくれた人もいてとっても嬉しかったなぁ💓💓💓らぶ!!!


今日も読んでくれてありがとう😊体に気をつけて明日も頑張ろう!楽しもう!!今日もすき!

コメントといいねよろしくね😳💓