もう少し | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ばんのうえ!

アリここまでもう少しだよーーやばいよーー
私は本当にダンスが下手で覚えられなくて、みんなと同じ踊りをしているけど、なんか違うってよく言われる😖
誰かに教えてもらわないと覚えられないタイプでもうほんとたいへん😨
不安で泣いてしまうくらい不安で心臓がドクドクする時もあります
みんなでスラガさんになれたらいいな。
あと少しの時間、後悔がないようにたくさん練習したいと思います。


8月ライブワン頑張る予定だったけど、ぜんぜんできてなくてごめんなさい。。スラガオーディション終わったら頑張ってする!!!これは約束!!!

はぁ、本当に不安だし怖いなぁ。皆さんよければ30日に押上ワロップに来て、坂の上楓を応援してほしいです。。!

今日も読んでくれてありがとう😊
いいねとコメント待ってるよー!!