東雲アラシのぷろふぃーる | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!東雲アラシです🍃

今回は皆さんに私のことをよく知ってもらいたいため自己紹介しようかなって😊
皆さんと会った時の話題にもできると思って!😆😆

名前:東雲アラシ(しののめ あらし)
生年月日:1999.07.22(19歳)
血液型:A型
身長:15cm定規10個分
家族構成:母、兄、私、妹、弟、妹、妹(6人きょうだい)

趣味:ゲームしたりアニメ観賞や舞台観劇、女性アイドル見たり、歌やダンスしたり!美味しい食べ物食べてる時が幸せ🍀💕

好きな食べ物:寿司、焼き肉、刺身、寿司、刺身、赤てん、寿司、焼き肉、赤てん

好きな芸能人:ポムポムプリン(?)、野口衣織さん、指原莉乃さん、増田俊樹さん

まとめるとプロフィールはこんな感じです!
それとよく『ハーフですか?』って聞かれるんですけど、ハーフじゃなくフィリピン人です!日本の血入ってないんじゃあ👼
なんなら英語も分かんなくて道中外国人に道聞かれても答えられないんじゃあ👼👼
どとーるさん一時期読めなかったんじゃあ👼👼👼
日本生まれ日本育ちなので日本語しか分かりません!中身は日本人です!

こんな奴ですが話が合いそうだなぁとか思ったらTwitterのリプでちょくちょく仲良くなって、会いたいって感じたら飛んで来てください!💃
情報は随時Twitterで更新させて頂きますので😺

それでは!東雲アラシでした!
おやすみなさい~💤