ダンス練習のあとは甘いもの✨(小桜愛霧) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばん‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

霧のような深い愛でずっとあなたを包んでいたい…*°♡小桜愛霧(こざくらあいむ)です!

今日はダンス練習してきました💃
私は踊るの苦手だから…1歩ずつ着実に前に進むために練習頑張らなきゃ💪✨
そして帰ってきて家で待ってたのがこのシフォンケーキ🍰💓

私は特技に食べること!!って書くくらいに食べることが好きなんです。
特に甘いものには目がない…(´,,•﹃•,,`)
甘いものは正義!!って小さい頃から言い続けてます( *˙˙*)
逆に辛いものは苦手…( ˊᵕˋ ;)💦
でも最近克服しようと思って、今日はお友達と学食で麻婆豆腐丼食べてたよ!!私えらい(?)

こうやって今日も自分を甘やかしながら一生懸命苦手を克服して前に進もうとしてる愛霧さんでした‼️

皆さん今日もいい一日を!!Have a nice day!

小桜愛霧