お疲れ様です | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!東雲アラシです🍃
皆さん今日も仕事に勉強、人間関係お疲れ様です🍵😌✨

実は私を近くで応援するために島根のお友達が東京までついてきてくれたんです!😭✨
友達になってからもう今年で四年目かな😆
私って人間関係深く狭くで、全然友達が出来ないんだけどほんとに大切なお友達なんです😭
私のこと何でも知ってるからちょっとふざけただけで

『丸くなるまでなぐってやろーか?』

って言ってくるのほんっとにお前、、好きだ😖💞いじられるのだいすこ😇

一枚目、ぴとってくっついちゃってるもんね😂
こんな私のために遠くからありがとね、、島根にいる家族や近所の方の期待に応えるためにもがんばらなきゃっ💪

ちなみに三枚目はよくやる髪型!でこ出し少し高めのポニーテール!🐴

一日中はだかんぼうの服(?)だったけどお腹は冷えませんだした!良かった!!
最近は暑かったり涼しかったりで体調管理難しいけど皆さん気をつけてくださいね!

今日も一日楽しかった!それでは皆さんゆっくり体を休めてくださいね!また明日✨