好きな映画。藤宮綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはスライム藤宮です♩



今日はスライムガールズ劇場オフで
S.U.B Tokyoさんで対バンライブでした!!

わかばちゃんとスラガとして最後の対バン。

寂しい!言いまくってるけど寂しい!笑


これからも劇場では会えるんだけどね。‪笑

しかも平日はわかばちゃんの横なので
後ろ姿を見て踊ることももう卒業の日だけ...



この写真初めて撮ってください!って
一緒に撮ってもらった時の。懐かし。笑

最近わかばちゃんしか言ってないね🤭笑



今日は劇場もなくて久々まったりだったから
昨日の夜大好きな映画を見たり(﹡•﹏•﹡)

みんなは映画好き?何で見に行くか決める?


藤宮は割と出演者さんで決めがちなんだけど
1回見に行くと予告で色々見たくなっちゃう!

そんな藤宮が特に好きな映画は、

ずっと前に見て1番忘れられないのが

「パレード」って作品₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

藤原竜也さんや香里奈さんが出てるんだけど、
結末が読めなくて大好きな作品!サスペンス!

あとは、すごく古いんだけど、

「ムーンライトジェリーフィッシュ」とか
「DEATHNOTE」とか…

割と最近だと「嘘を愛する女」は
予想外すぎて面白かったです(◍•ᴗ•◍)


みんなのおすすめの映画教えてください♩





コメント返します!

୨୧ しんしんさん
制服の写真はTwitterに載せたよ〜✌️✌️

୨୧ きょっちゃん
昨日はお話出来て嬉しかった!鳥=鴨だった。笑
今日もいると思わなくてビックリしたけど
めっちゃ嬉しかったよ〜本当にありがとう😢💗

୨୧ ゆうきくん
昨日写真載せるの忘れてごめんね!(笑)
私と同じクラスなったらうるさいよ🤭🤭
いつもありがとう(﹡•﹏•﹡)♩






藤宮綾花୨୧⑅*