(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡七瀬みなみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!!

AJWESTの七瀬みなみです

昨日急遽、一部のみの参加となってしまいすみません

体調不良などではないです!
ご心配してくださった方ありがとうございます!!

琴音ちゃんと入れ違いになったの悔しい…笑

ダンス見てもらう約束もしてたのに…笑


あ、昨日ぽっきーの日だったんですね!

食べましたか?自分はトッポ食べたよ)))

それだけ)))


風邪流行ってますね( ; _ ; )

風邪になっちゃやだよ???





(ポッキーも食べたよ)(トッポ派)
(あけてるけどきにしちゃだめ)


ではでは、コメント返し🙋‍♀️

1人目の方☞プラウダさん
とんぼりさんでチェキ撮った以来やな!!
握手は久々や🤝
昨日見かけた!!また来てねw


2人目の方☞ドラムスコさん
舞菜ちゃんのまだスタッフさんに頂いてないよ( ; _ ; )
いつになるんや、、w
どんなポーズやろな🙈


3人目の方☞♪自然大好き♪さん
体調大丈夫🙆‍♀️
コメントいただけるだけで嬉しいよ✌︎︎
心込めてるの伝わってきてる!


4人目の方☞美津野(ミツ)さん
さくやちゃんは可愛い(認める)
19日か、、 待てない!笑
ディズニー楽しそうやね、、笑



コメント、いいね、いつもありがと!!


【Twitter☞@Nanase_minami_】


最後まで読んでくださりありがとうございました!!
🐟七瀬みなみ🐟