笑顔は~ ☆らら☆ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やっぱり 苦手かなぁ~

 

ハッピーラララ~ルンルン

甲羅々(かぶとらら)です!!

 

先輩にダンスを見てもらいましたキラキラ

 

ダメな所をいっぱい指摘され爆弾

凹んでま~~す。 ショボーン

 

うそです。てへぺろ

 

あ でも ちょっと・・・(笑)

(暗いところで撮ったら・・・)

 

笑顔でダンスがなかなか難しい・・・

もっと 楽しまなきゃ~爆  笑

ファイティン~ラララ~♪

頑張ります

いいね・コメントありがとうございます。

質問などあったら 聞いてね~♪

 

☆♪自然大好き♪ さん

いつもありがとうございます。。

お弁当~ママにお願いしてるのです。

らら、がんばるね~~