レベルあっぷしました【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)

どうも!

なんか歯がグラグラしてる橘真琴です🍀

はやく抜けないかな?

めちゃくちゃ気になります(>_<)


今日、自転車に空気入れました!!


自分で!!!!👈これ大切!


近くにいれれるところあったんだけど、

やり方がよく分かんないから

おばあちゃんの借りた!!

今回でやり方をちゃんと覚えたので

今度からは自分で出来そうです☺️

成長した!(*´꒳`*)

テッテテーン

ー真琴のレベルが1くらい上がったー

いぇい!


でわ、コメントのお返事します!


但馬 波留さん
コメントありがとうございます😊
パパさんが腰が痛い痛い言ってて…
でもマッサージで良くなるんだったら
真琴はいくらでもやります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
W生誕祭!!
大変そうだけど楽しそう!



MaruMaruさん
コメントありがとうございます😊
マッサージ、喜んでくれるから好き!
そうですか?
良かったです!😭< 嬉しい
真琴は買ったけど食べてない❌
買った意味…笑

♪

自然大好き♪さん
コメントありがとうございます😊
同感?(言葉の使い方あってるかな?)
です!😋
でしょでしょ!パパさんもママさんも
真琴がしっかりしてないから優しいんです!
ちゃんと恩返ししなきゃなあ!



真琴でした!🐬🐳🦕🦋💙🧢

👇👇👇👇真琴の11月参加日👇👇👇👇