ステージデビュー! 藤宮綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはスライム藤宮です( ˆoˆ )/


今日はスライムガールズとしての
ステージデビューありがとうございました!

沢山のサイリウム嬉しかった(T0T)❤️❤️

まだまだ頑張らなきゃいけないけど、
まずはとにかく楽しかったです!!!!

もうコールとかサイリウムとか、
それに横断幕!!!びっくり!!!!

本当に感動でしたありがとう😢😢

1部は冬制服でした〜。




無銭の部からも赤サイ、コール
沢山ありがとう!安心しました😖❤️


2部はロングステージ!!!!

候補生さん×スラガの先輩方の
派生曲めっちゃ沸いた〜。

新生も4曲やらせて頂きました!!!

みんな楽しかったかな〜????


2部はドーナツTでした( ˆoˆ )/




初日から衣装変えて踊れて楽しかった!!!


これから毎日劇場いるし、
もっともっと楽しんで貰えるように
頑張るのでスライムガールズの藤宮
これからよろしくお願いします!!



帰りに色紙も受け取ったよo( ›_‹ )o

そんなことまでして貰えると思わなくて
本当にびっくりだし嬉しいし感動した!!

本当に本当にありがとう。

みんなの期待に応えられるように
これからどんどん成長した姿見せます( ˆoˆ )




明日はスライムガールズ野外ライブあります!

無料で見れるから待ってるね〜\(^o^)/



劇場2部も待ってます!!!!!




コメント返しは明日まとめてするね😢




最後まで読んでくれてありがとう♩







藤宮綾花୨୧⑅*