ステージデビュー!愛歌 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



ども!スライムガールズになりました!
一ノ瀬愛歌です🤣❤️❤️







前回のブログいいねくれた21人の方とコメント下さったまにゅくん、はねもげさん、ハクくんどうもありがとう!




今日の1部にステージデビューしました!









嬉しすぎた、横断幕作ってくれてると思わなくて自分のための横断幕とか実在してるんだとか思ってめちゃくちゃ嬉しかったです…( ; _ ; )( ; _ ; )





ペンライトも紫とあと藤宮のカラーの赤の2色で揃えてくれてすごい綺麗だったなあ、😳




このために力を貸してくださったファンの皆様ありがとうございました!!!嬉しいですすごく!!!!





皆さんの期待を裏切るつもりなどサラサラないのでこれからもついてきてくれたら嬉しいです🙆‍♀️





沢山の人がおめでとうってチェキ撮りに来てくれて幸せでした!!!



2部の物販終わった時にスタッフさんからファンの方の寄せ書きの色紙、しかも紐で閉じてて折りたたみ式のやつ?って言えばわかる?も、頂いて本当にビックリしてマジで泣けちゃって藤宮ももらい泣きしかけてた、死ぬほど幸せだなって思いました😭




こんなことして貰えるのなんて当たり前じゃないしねっ🙇‍♀️





辛いことあったら読み返したりできるし文字って形に残るし素晴らしいな〜、本当に本当にありがとう!




宝物増えました😶❤️




もっともっとパフォーマンス力あげないとなあ!




頑張るぞいっ🏃‍♀️🏃‍♀️




明日は私自身初の外部、野外ライブ!!!



対バンとかはじめて!たのしみ!!!!




雨らしいけどそんなの関係なく吹き飛ばしちゃいましょう😍





あっ、受付で一ノ瀬愛歌と伝えてくれた方ありがとう🤤明日も来てくれる方はよろしくお願いします😌





嬉しさの余韻に浸りながら寝る前とかに色紙とかみんなからのリプ読み返したりして寝ます!



今日は本当にありがとう!大好きです!!!





最後まで読んでくれてありがとうございました!




🧚‍♂️愛歌🧚‍♀️