愛歌ちゃん&綾花ちゃん_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(*≧∀≦*)



スライムガールズの北川美咲です!



昨日は、たくさんのいいね👍コメント📝ありがとうございました😊✨



今日の1部公演は、一ノ瀬愛歌ちゃん💜と、藤宮綾花ちゃんのステージデビューでした💫




2人とも立ち位置とか歌割とかすぐに覚えていて、本当にすごいと思う(*'ω'*)




私のステデの日は、立ち位置がなかなか覚えられなくてパニック🤯だったのに、余裕があって見習いたいと思った!!!


私は、今でも余裕ないから😱😵

頑張らないと。。。


一緒に話してる時も面白くて、楽しいよっ(≧∀≦)



7人になって賑やかになって嬉しい😊😊😊



大勢の人数初めてだから余計に!



2人は平日も出れるということで、これから平日もライブができると思うとすごく嬉しい😆💕



これからも一緒に頑張ろうね💪🔥😃


写真もありがとう✨✨



それでは!!


北川美咲