ふぉー!【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘真琴です🍀


今日は体操の日でした!!🤸🏿‍♀️🤸🏿‍♂️

それでね!

なんとね!

転回立てるようになったんです✨

やった!やった!(*´∀`)♪

もーね、立てた瞬間、
「フォーψ(`∇´)ψ」って感じでした!笑

それぐらい嬉しかったのです💕💕

いつか、披露できる日が来たらいいな❣️


でわ、コメントのお返事します!


YASくんさん
コメントありがとうございます😊
はい!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
対バン行けないんです。。。悲しい😱
また次の機会に…


但馬 波留さん
コメントありがとうございます😊
おはようです(๑>◡<๑)
はい!人数多い方が楽しい☺️
最後まで楽しみます!!


タカさん
コメントありがとうございます😊
今回のオフですか?
あんまたいした事はせず、
普通に学校いってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にゃうにゃう♪Twitter復活♪シャンソン精進しますにゃ♪さん
コメントありがとうございます😊
こんばんにゃです♪
レッスン楽しかったです❣️
来週も頑張るのですニャ(=^x^=)


真琴でした!

👇👇👇👇真琴の九月の参加日👇👇👇👇