ゲーム_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



スライムガールズの北川美咲です!



最近、スマホゲームをしてるとすぐに時間が(´⊙ω⊙`)



暇つぶしに最適だと思うんですゲームは🎮



ゲームは小学生の頃からやってて、テレビゲームとかDSとか持ってた!!!



3DSは、友達が持っててやらせてもらったんだけど、「これは酔うわ」って言ってすぐ返した( ̄∀ ̄)



私はゲームにあまり興味がなかったけど、兄が頭おかしいんですか?ってぐらいゲーム好きでめっちゃ持ってて、それから何故かハマった気がする笑



今思えば、私の友達は、私と遊ぶのが目的じゃなくてゲームをする為に来てたんだ🙄



1回だけ兄にムカついたことがあって(1回どころじゃないけど) 私が高校の受験勉強をしてたんです!



そしたら、隣の部屋で格闘するゲームをやってて、それがめっちゃうるさくて、私の机の上にあったぬいぐるみ🐻を投げたんです。



そしたら、倍のスピードで返ってきた😂
しかも、ぬいぐるみの目が当たって余計に痛かった😂



こっちは大事な時期なのにゲームなんかしてて、こっちもやりたいわ!って思った笑



だから私は兄を危険生物と呼んでいる😐笑



話しを戻して、ゲーム🎮は大人でも楽しめるから良いよね♪( ´▽`)



また最近、ハマり始めた♪♪♪



マリオ系のゲームが一番好きだな〜😃



あと、レース系も好き♪♪
一人だとつまらないけど、何人もいると楽しい!!😇
コンピューターに勝ったことないもん。。。
誰が操作してるんだろう??強すぎ!!!笑



コンピューターではない誰かと対決したいーヾ(๑╹◡╹)ノ"


みんなでゲームをしよう〜🕹✨✨
(無理だよね😅)


コメント返しします(^o^)/

💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとう💓
そう!雨の日は滑るよね😭
昨日、駅歩いている時に滑りそうになって恥ずかしかった😅
階段は滑りやすいから気をつけようね^_^
三重県も降ってたんだ。。。お仕事お休みでよかったね♪♪
合同ライブ楽しみー⭐️ しんしんさんも来れる時にぜひ見にきてね(*^ω^*)




💁‍♂️KEIちゃんさん
コメントありがとう💓
傘さしてても意味ないよね。。
さしてるのにかばん濡れちゃう( ;∀;)
えー忘れちゃったの!?😳
それは大変だったね💦
風邪ひかないようにしてね(゚∀゚)
雨の日は災難があること私と一緒だね!笑




💁‍♂️Days777777さん
コメントありがとう💓
ももなちゃんも自撮り苦手なんだね💦
でも、めっちゃ可愛いと思います💕
実は自撮りの参考によくさせてもらってます!笑 だってめっちゃ可愛いんだもん!笑
顔はこのままの予定です😂
だから心配しないでね😅
癒しなんてありがとう♪♪
アキコレどうなのかな???
まだ詳しいこと聞いてなくて。。わかったらツイッターで言うねー!ごめんね!!



最後まで読んでくれてありがとうございました✨✨✨



それでは!!



北川美咲