パンぱんパン!ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろはろ!!

元気、やる気、勇気100%のあいなんだよ!!

イエーーーーーイ!!


今日はね、朝も昼も夜もパン食べた🍞笑笑

パンパンパンの日!!笑

あいなんはね、パン好きなの🥖

パンって本当にたくさんの種類があってすごいよね!

たくさん食べてみたくなるじゃん!!

ちなみに今日はコストコに売ってるいろんなパン食べた!!

ディナーロールとチョコクロとチーズベーグルとシナモンロール!!

1日で4種類も食べたよ!!

嬉しい😆

イエーーーーーイ!!


みんなは朝とかにパン食べる?

あいなんは、普段は朝に食べるよ!!




コメちゃん返し😉❤️


👸あいらぶ・さしこ姫さん👸
コメちゃんありがとう💕
鯉の滝登りはね…。
説明できない笑
YouTubeで検索してしてみてください笑
あいなんのぴょんぴょん速いぞ!


👸しんしんさん👸
コメちゃんありがとう💕
三拍子揃いわ、面白すぎるやろ!!笑
あいなんは、袋跳び一位だったよ笑
なぜか台風の目ですごい笑った!
謎いよ笑



最後まで読んでくれてありがと💗





Happy Good Night*\(^o^)/*



ほしみ🌟あいな