ハマってるもの_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!(o^^o)


AJの北川美咲です!!



昨日は、たくさんのいいね👍ありがとうこざいましたー!!(*゚∀゚*)





ずっとここ最近、ゼリーにハマっていて、朝ごはんもお昼ごはんもほぼゼリー🥄食べてます!!





ごはん➕ゼリー、パン🍞➕ゼリーみたいな感じ😁




マスカットが一番好きかな!😊



あっさりしてて美味しい♪♪




あとゼリーは、太らない気がして結構食べちゃう😅
調子に乗って食べると逆効果かもしれないから、カロリー0とかも食べてみようかな😏







カロリー0は砂糖が入ってないからかな??
なんか味が薄いですよね?!?!😳
だからなかなか手に取らないけど、これからはカロリーも気にしてみよう😌🙌






みんなはゼリー好きですか??🙃




この時期、暑さで食欲がない時もツルっと食べれるので、いいなーと思います♪😇






でも、ゼリーだけだと栄養が足りなくて余計に夏バテになりそうなので、ちゃんとごはん🍚もしっかり食べようと思いますo(^-^)o





みんなも夏バテにならないようにお互い気をつけよう✊😆








これをずっと飲んでます!😀
潰しちゃってるけど、ウイダー最高っ!!



それでは最後まで読んでくれてありがとうこざいましたーヽ(・∀・)




いいね👍コメント📝待ってまーす!!^_^




おやすみー✨✨