*ワンマンライブ! 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんわん🐶

スライムガールズ、オレンジ色担当の綾瀬ももなですU・x・U



今日の衣装!!

前回のコメント、いいね、リブログありがとうごさいます!

🐾

今日はねスラガと候補生さんとのワンマンライブが行われました!!

もう最初からとても盛り上がっていていつもの何十倍も私も楽しめた!💗

そしてとても驚いたのが、
サイリウムもコールもたくさんだったこと!!

こんなにたくさん来ると思わなかったので、嬉しくて嬉しくてたまらんかったです!

動員もいれてもらえて、、なんかもう感謝でしかないです。

みなさんがいるから頑張れるし、力になります。
本当にありがとう。

そして、初披露のデストロイソーラン節!どうでしたか??

とってもカッコよく仕上がってたかなと思います!
途中で、桜も咲かせたりしてね!!

チェキのときに、その桜で撮るのたのしかったなあ!!🌸

覚えることたくさんで大変だったけど、それ以上に楽しさや嬉しさがありました!


またすぐにでもワンマンライブやりたい!(*´-`)

最後までよんでくださってありがとうございます!!

ばいちゃ👋

綾瀬ももな🐰