ゼリーʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ハロハロ*\(^o^)/*
元気、やる気、勇気100%のあいな!あいなん!ほしみ!です!
イエーーーーーイ!!

今日、カラフルゼリー食べたよ!
セブンに売ってたやつ!
綺麗だったからつられてかった笑
ゼリーって綺麗だよね笑
まるで、宝石だわ💎笑



あいなんの好きなゼリーはね、甘夏ゼリー!!
伊豆に行った時にお土産でよく買ってたのがあってね、すごい好きなの!!
何個でも欲しい!!笑
昔から好きだったから、伊豆行ったときはそれ買って帰らないと気がすまない笑笑

あと、サイダーゼリー?的なのも好きだな!
ちょっと変わってるじゃん!
普通と違う感じするから、好きなの!

まだあるよ、カルピスゼリーも好き!
学校の自販にあるんだ〜笑
↑謎の自慢!笑





ではではコメちゃん返し!!

🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメちゃんありがとう💝
生誕祭も組閣も見れてよかった!
学ぶことがたくさんあるので!
お祭り食べたいのありすぎてテンション上がる!笑笑
やっぱかき氷命だよね!笑



🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメちゃんありがとう💖
1年中祭りで〜す!
イエーーーーーイ!!笑
ワッショイ!!
じゃあ、夢の中でいっしょにお祭りデートしよ❤️



最後まで読んでくれてありがとう😊💕😊




Happy Good Night*\(^o^)/*



ほしみ🌟あいな