ʚ カノンちゃん卒業 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!
スライムガールズ 水色担当 大野柊奈です!👶🏻🍼💙






前回のブログでは、いいね! コメントありがとうございました♡


みんなも一緒にグロT着ちゃおっ∀⌒☆





🍥






今日は森カノンちゃんの卒業式でした。




もうブログ書いてる今もね!!思い出して涙出てくる…(;_;)(;_;)



私がアリスに入るきっかけも十番さん、そしてカノンちゃんがきっかけだったからなあ、💭

純血も最初っから全部見てきて、
本当にカノンちゃんは面白くて、

でもやる時はやるし!

歌も上手だし、可愛いし、かっこいいし!

私にとっての憧れです。✨



あ!!特にね、純血の583話の「アリス十番の休日」ていう回のカノンちゃんがめちゃすき😂😂😂

(細かい)





7×1=7.7×2=14ていうところが好きで、
この回めっちゃ見た😂😂💖



あとね!純血428話のカノンちゃんが号泣しちゃうやつも好きで、この回もめっちゃ見た!😂💖









わたしもずっと、明日からも十番さんのステージにはカノンちゃんがいる!って思ってたけど、、

カノンちゃんが最後の挨拶をする時、仮面の儀を見て
ああ…本当に今日で最後なんだなあと思いました。




ずっとずっと憧れて、動画で見てきて
そんなカノンちゃんが卒業してしまうのはすごい悲しいけど!!


わたしもカノンちゃんみたいなアイドルになりたい。って本気で思いました。




なんか、改めて本気で頑張ろう!て思わせてくれました。





カノンちゃんの面白いところ、やる時はやるところ、ライブ上での演出が面白すぎるところ()、可愛いところ、かっこいいところ、全部大好きです!!!



卒業おめでとうございます!









最後まで読んでくれてありがとうございました♡



おやすみなさい🌙*.。



ひ な 🐣