*浴衣っっ! 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんわん🐶🐾

スライムガールズ、綾瀬ももなですU・x・U

前回のコメント、いいね、リブログありがとうございました!!

撮影会たのしい!(´-`).。oO


🐾

さて!今日は浴衣チェキ会がありましたよ!♡



じゃんっ!

浴衣のカノンちゃんと、撮ってもらえました♡♡♡

しあわせすぎるかわいすぎるかみすぎるありがとうございます。

浴衣ぜんぜん自信なかったし、似合わないってわかってるんだけど、
似合うって言ってくださる方がいてくれてうれしかった!♡

チェキもいつもより多く撮ってもらえてハッピーでした(^^)

いつもと違う雰囲気の推しメンがとれるからこういうのいいよね!♡

わたしも推しメン(あんなちゃん)と、撮ってもらえたのよ??

(近々Twitterにあげます)

もう素晴らしい1日でした。

明日は対バン続き!がんばる!!!


最後までよんでくださってありがとうございます!

ばいちゃ👋

綾瀬ももな🐰