七夕ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!
元気、やる気、勇気100%のほしみあいなです!!
あいなんです!!
いえーーーーーーい!!

今日は七夕🎋だったね!

おりひめちゃんとひこぼしくん会えたかな?


小さい頃、よく笹の葉にいろんなの付けてた!

なんか折り紙で飾り作ったりした!

もちろん短冊も付けてたよ!!

懐かしい〜


最近の話なんだけどね、
七夕の日が近づいて来ると、駅とかに笹の葉があってね、いろんな人のお願い事が書いたのがくっついてたの!
だから、読みたくなっちゃって勝手に読んでしまった!笑笑
ごめんちゃい🙏

テストのこととか、恋愛のこととか書いてあったよ!
あはは笑笑

ほんとに、いろんなこと書いてあって面白い!

みんなも来年は誰かさんの短冊見て見てね!笑

うそ、
そんなことしちゃいけない!笑





では、コメント返しします!!

🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメちゃんありがとう❤️
傘はさすのめんどうだから、せめて、可愛い傘がいいのよ!
だから、プーさんのかさ持ってます!笑
次はサッカーやるぞ!笑笑




🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメちゃんありがとう💗
球技好きなんだね!!
楽しいもんね!
盛り上がる!笑
守ってくれるの?
うれしい&優しい〜💞







最後まで読んでくれて、ありがっぴー!!❣️

みんなの願いが叶いますように💫

Happy Good Night*\(^o^)/*





ほしみ🌟あいな