Comment 青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today🙇🙇
明日から7月更なる暑さに負けないようにね😭😭
Don't suffer from the further heat in July from tomorrow😭😭

青空ふわりです☁
fuwari aozora☁

彼女とデートナウに使えるかな?(古い?)
Can it be used for her and a date now?
(Is it old?)


朝はいきなり暗い感じになっちゃってごめんね。
せめて写真は明るいの探した😓
どうでしたか?
It's dark feeling in the morning suddenly, and, I'm sorry.
A picture looked for a light one at least😓
How was it?

正直更新ボタン押すとき何回も何回も
押し戸惑いました。
でも、悔しいって言うのが伝わってなくて、DJさんの素敵なパフォーマンスを輝かせることが出来て幸いです🌸
When an honest renewal button is pressed, many times, many times.
It was pushed and it was confused.
But it isn't transmitted to say that it's regrettable, and it's possible to be able to brighten Mr. DJ's nice performance, and it's lucky🌸

DJさん、明日ドキドキですね。
微力ながら心を寄らせていただきます🙏🙏
それぞれ思うことがあると思いますが、私は同じライバルとして応援させてください。
7月1日明日ですね。
ぜひ、見届けてほしいです。
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)

宜しくお願い致します🙇🙇
本音怖かった~。
Thank you.
I was afraid of real feelings🙇🙇

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

一つ目のコメントから
しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
あっ!てことは…まだ雨降ってるの?
梅雨明けはいきなり暑くなるから気をつけて😭😭
ありがとうございます🙇🙇無事終了❗
そうだね……でもそれはダメだから気をつける😭😭
そうそう!!!!!!本当に体感してほしいくらい、熱くて、素敵なパフォーマンスだったよ💃
えっ!来てきて😋🙇待ってます☺
無理だけはしないようにね😓次は29日だよ☺
予定が合えば来て欲しいな🙇🙏
新学期👀一瞬迷ったけどこれだ👍

二つ目のコメントから
ひろのさん🐟
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
ブログでは初めまして🙇🙏
いや~_(^^;)ゞ本音読んでいただきありがとうございます🙏🙇すごい不安で仕方ありませんでした。
スッゴい悔しかったです😓思い出して糧にしてます🔥🔥
本当ですか?番組自体を壊していないのでしたら良かった🙇😭
めちゃくちゃ見てくれてるんですね👀嬉しい😭😭
やっぱりライバルですが、パフォーマンス初披露は自分のことのように嬉しいですし、応援しますよ🎌
いやいやいやいや、「器が大きい」という言葉私にはもったいないです😭😭編集の技術やカメラの技術ですよ🙏🙏感謝です。
最後にお忙しい中配信観てくれてありがとう😭✨
来週は浴衣来ちゃうよ👘初浴衣☺
皆さんの浴衣姿目に焼き付けてね👀👀


しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
えっ!絶対夏始まってるよ😓暑すぎるもん😭😭
日焼け止め買いにいかなきゃ😓😓やばいよ。
そう、やっぱりがっかりされちゃうかな?って……
私口下手だし、伝わりにくいからさ………。
そう❗❗❗でもね、間近でパフォーマンスみれたからめちゃくちゃ勉強になったよ👍👍
コメントですごい熱く応援してくれてるの伝わった🙇ありがとう😭✨
いつも本当にありがとう。

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇

朝はありがとう。
Morning thankyou.