なーつーだーーねーー☆【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘 真琴です🍀

今日は一部、無銭の部
ありがとございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チェキ嬉しかったです!

もーすぐ夏ですね!🌺
夏の曲といえば夏だね☆かな?
盛り上がりますよね!
夏は暑いですよね。。。😡
真琴の夏のイメージは
・蚊🐜←コレはアリさんでふね
・熱中症🤒
・夏休みの宿題📖
・暑い🔥
・アイス🍧
の5つですね!
みなさんはどーなのかな?
真琴はいたって普通だからこんな普通な
イメージしかないけど、
面白いのあったらTwitterかブログのコメントで教えて欲しいでふ!o(^-^)o


でわ、コメントのお返事します!
今日は長いです(>人<;)


MaruMaruさん
コメントありがとうございます😊
はい!頑張り。。。たいです😅
あ、エルモのシャーペンの写真
Twitterにのせますね!(๑>◡<๑)
お肉はぜーんぶ好きです!鳥も牛も豚も!
カラオケはよく西野カナさんとか
アニメの曲を歌います🎤
ダンスはEXILEさんとかも踊りまふ!
MaruMaruさんもダンスしてたんですね!
今度一緒に踊りましょう踊りましょう❣️
人間観察は、人が変な動きとかしてたら
なんか他に変な動きしないかなぁって
見ちゃうんですよσ(^_^;)
流石にシアターではしてませんよ!
先輩たちのダンスを見てます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

YAS くんさん
コメントありがとうございます😊
ふむふむ!
なるほどでふ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもsnow使ってるんですよね。。。
他のアプリも探してみます😆
目を大きくするかぁ!👀
大きすぎたら怖いから、
調節が難しそうだなぁ。。。:(;゙゚'ω゚'):
角度!📐🤭
考えたことなかったです!
研究してみまふ\\\٩(๑`^´๑)۶////
ホントですよね。。。
頑張らないという選択肢はないですよね😣
そうだ!夏休みだぁ🌺
夏休みのためだと思えば
頑張れる!。。。多分!😅

ラストのAJTシャツだったから
ちょっぴり興奮してた真琴でした!!