カレー!朝比奈 舞花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!✨


朝比奈 舞花です🐰


まいまいって呼んでください💜



今日は日乃屋カレーの部がありました!

物販のあとカレー頂けて嬉しかった✨


みくるんやらなすぎて月末だから焦って


昨日、夜遅い時間にやったのに
来て下さった方
遅くまで付き合わせてごめんなさい🙏

皆さんと色んなお話していたら
2時間があっという間に感じられて!✨

おかげで楽しい時間が過ごせましたっ💜


今日もまいかコールして下さった方
紫振って下さった方
チェキ来て下さった方

本当にありがとうございました😭✨


そして帰る時に、確認したら私宛に
チェキが届いていたり…❤️


大切にしますっ✨ありがとう☺️✨


ここでコメントのお返事します💌


💈アンダーレインさん💈

こんばんは!今日コールして下さって私の事見てくれてありがとうございました❤️
まいかー!って
言ってくれるの嬉しすぎます😭✨
あと、みくるんも私がやめるまで付き合って下さって嬉しかったです🙈✨
直接はお話できないけど、船の話とか
色んなお話ができてすごく楽しかった🏖
そして、今日はチェキ来て下さって
憧れのまいぷぅちゃんとのセレクトチェキ
プレゼントして下さって…😍✨
ちゃんと受けとりましたっ☀️
やっぱりアンダーレインさんは優しい❤️


💈あいらぶ・さしこ姫さん💈

毎年毎年、この季節は
日焼け止めを4、5本使い切ります😂

それぐらい、日焼け止めがないと
もう外には絶対に出れませんっ!!!
ぜひぜひ!紫外線から守ってください✨
君の名はって岐阜県なんだ!
勉強になりました🌈✨

💈☆よんさん☆さん💈

オートバイかっこいいですね🏍✨
バイク乗れるのってカッコいい!!!
お友達にバイク乗れる人がいたら
バイクで海まで連れて行って貰いたい!
っていう夢があります😍✨


💈silbeatさん💈

今日も真ん中の前にいらっしゃって
シルビートさんすぐ見つかるっ✨✨
今日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったですっ😍🌈✨
セレクトでも選んで下さって…😊❤️
あと、Twitterの自己紹介に
朝比奈舞花ってありがとうございます🙈
ふえちゃんの次に並べていただいて
もっと頑張ります!努力しますので、これからも見守ってくださったら嬉しいです😊



💈しんしんさん💈

もっと紫サイリウムが増えるように
完璧なパフォーマンスができるように
努力したいと思いますっ💪✨✨

日焼けはほんとに辛いですよね😭
夏は好きだけど最大の敵でもあります😭


💈SYOさん💈

日光アレルギーほんっと厄介です😭
少し外を歩いただけでヒリヒリして。
だけど夏は好きなんです(笑)"


今年も、塗るタイプとスプレーと
二種類の日焼け止めを準備済みです😂





今日も1日楽しかったなぁ!

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!!