てれびʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんこんこんばんはぁ〜!

元気、やる気、勇気100%のほしみあいなんです!

イエーーーーーーーーイ❣️


今日は、体育の授業でサッカーやったんだぁ〜!
今の時期、ワールドカップだからさいこーだよね!笑
だって、テレビで観ててサッカー⚽️やりたくなるじゃん。
それが、学校でできちゃうんだよ!
テンション上がるやん!笑笑
楽しすぎる(*⁰▿⁰*)



なんか、テレビってすごいよね〜
影響力というか。

だって、
これ食べたい!
ここ行きたい!
この人好きだわ〜

ってなるじゃん!?


みんな、なる?
笑笑

あいなはなる!笑

だから、テレビ開発した人まじ天才だよね!!
やばすぎる!

こんなものがあったらそりゃ、いろんな影響与えるよ!笑笑









では、コメント返しいっきまぁす!!


🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメントありがと💖
じゃあ、やっぱり閉じ込めちゃおっかなぁ〜
宝物は、自分の中に閉じ込めたくなるもん!笑
じゃあ、あいなんのこと、あいらぶ・さしこ姫さん心の宝箱にい〜れ〜て!笑笑
いひひ笑笑






🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメントありがとう💓
あいなんの愛伝えられて、よかったぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
受け止めてくれてありがとね!
嬉しいよ😊😊😊
あいなん、宝物、と〜っても大事にしてるよ!
盗んだら絶対にだめ!!!
笑笑





最後まで読んでくれてありがとう❤️




Happy Good Night*\(^o^)/*




ほしみ🌟あいな