だんしんぐ☺︎山上和香葉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やっほーたいむ⏰
やまがみ わかば です🌱




前回のいいね、コメント
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

________________________________________

今日は最後のあいどるーーつ☆でした😭
最後って寂しい。。
そんな今日は、みんなの特技披露💪🏻💪🏻

わかばはDJの彩とdancingしました💃



かっこいい感じでしょ??笑
2人とも久々すぎて
練習しながら笑ってたww
見てくれた方どうでしたか??
中々にイケてたでしょ?😏😏
感想お待ちしてます🌱

ほんで明日はステージデビューー!!!
びっくりやあああ。
今からどっきどきしてる。。
みんな緑色のペンライト持ってきてな??

明日は仮面女子カフェではなく
8階のグレースバリなのでお間違えなく🤙🏻🤙🏻

明日はグレースバリに集合やで👌🏻👌🏻


コメント返信📝

うさみんさん🐰
山上はめっちゃ浪速ガールやで😏
ばりばりの関西弁やから🙈
彩とはれっつでした〜☺︎☺︎



じゃあねん😳


山上和香葉 Twitter
@yamagami_wakaba
↑Follow me 💚