明日は!朝比奈 舞花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちゎ!🐰

朝比奈 舞花ですっ💜

まいまいって呼んでください!
今日は写真をレトロ加工してみました❤️
どうですかー???✨


昨日のブログゎコールの事を書きました✨
ブログを読んでリプ下さった方、
いいね!コメント下さった方

ありがとうございます😊💜


考えて下さった方に感謝感謝です!!!

是非、『アメカジ キューティー まいかー』
って叫んで下さい!宜しくお願いします😍


今日も早い時間に更新しましたが、

何故こんなに早いのかというと…


今日は あいどるーーつ☆があります!
生放送の後は物販があるので是非
ワロップさんでお待ちしています😊

↑告知になっちゃいました(笑)

その前にレッスンがあり、

あいどるーーつ☆が終わってからも

練習があるので

夜は忙しくて皆さんのコメントに
お返事できなかったら嫌なので

こんなに早い時間ではありますが
時間があるうちに更新しましたっ😊


明日はいよいよステデだぁ〜🙈✨

昨日まではとても楽しみだったけど
さすがに緊張してきました!💦


でも、皆さんを楽しませられる
そんなステージにできるように頑張ります!


さてさてコメントのお返事します👽

🐋さくちゃん さん🐋

コメントありがとうございます😊
いい緊張感は保ちつつも
まずは自分が楽しまなければ、お客さんも楽しめないと思うので笑顔で楽くやりますっ😊❤️
お時間ありましたら是非
仮面女子カフェへお越し頂けたらと思います✨


🐋しんしんさん🐋

『アメカジ キューティー まいか』"
私にピッタリ!本当ですか!?✨✨
嬉しいですっ😆ありがとうございます💜
本当に考えてくれた方に感謝ですね🌈🌈🌈


🐋あいらぶ・さしこ姫さん🐋

前、前回のブログにもコメントして下さって
ありがとうございます😊❤️
本当にステキなコールですよね✨
このコールに見合う器になれるように
もっともっと努力しますっっっ💪✨

🐋sirbeatさん🐋

わぁおっ!🙈✨✨
素敵なご想像をありがとうございます😍
まず、『60s70sのアメリカ』という設定!!
それだけで心が踊りましたっ💜✨✨✨
学校一のマドンナになりたかったです(笑)"
そして、まさにオープンカーの助手席に乗って
はしゃいでみたい!これたまに夢に見ます🙈

オープンカーの色は黄色です(笑)

シルビートさんありがとう楽しいです😍😍


🐋Suzukiさん🐋

はい!明日がステージデビューです😊
Suzukiさんとお会いして2回目にして、
成長を報告できて嬉しく思います✨✨✨
Twitterでもお写真、
素敵なコメントと共に載せて下さっていて
もっと頑張ろう!と思えました💜
いつかライブを見に来てくださいっ😊🌈


🐋JPさん🐋

あの時代に生きてみたい!

って書いたんですけど、
本当にその夢が叶ったとしたら
JPさんと会えますねっ😍✨

その時は是非、本気で恋してください💜
受け止める準備はできています(笑)💌✨✨


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

皆さんのコメントにお返事するのが
私の最近の楽しみです🙈

いつもありがとうございます❤️
これからもよろしくお願いしますっ!!!

朝比奈 舞花

#AJ
#朝比奈 舞花