もっと!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!(^-^)



AJの北川美咲です!



今日も、1部2部と物販に参加させていただきました!
2部では、握手に来てくれた方に応援の言葉を頂き、とても嬉しかったです!^_^




ファンの方に直接言葉をもらうとやる気が湧いてくることを実感できて良かったです!!
応援があるおかげで、頑張れるんだ!と改めて思いました!😃





チェキの時も、先輩方の姿を見てたくさん学ぶことがありました。
もっと声を出して、テキパキ動かないと本当にいけないなと思ったので、反省して本当に頑張ります!!





今日、来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!楽しかったです!!(・∀・)



コメント返しします(^-^)/

syu-55さん

コメントありがとうございます!!😊😊
昨日は見てくれてありがとうございました!!
スライムガールズさん目指して頑張ります💪✨
ステージに立てるように毎日一生懸命頑張ります!
これから応援よろしくお願いします♪(^_^)







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!( ^ω^ )
いいね👍コメント📝待ってます⭐️


それでは!おやすみなさい💤*\(^o^)/*


北川美咲