愛ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわんわん!🐶
わんちゃんかわいい😍

元気、やる気、勇気100%のほしみあいなです!!

いえーーーーーーーい!


今日は、みんなにハート❤️をお届けしちゃうよ!笑
愛のハート
愛菜のハート
とどけ〜〜〜!!!!!




どう?
届いたかなぁ?
私からの愛届きました?

愛菜的にはブラジル🇧🇷まで届いたかなぁって笑笑

ブラジルの人!
聞こえますか〜
みたいな笑

このハートはね、パワーストーンなんですよ!
ピンク色だから、きっと、
恋愛運とかですかね?

これは、やばいぞ〜
みんなに恋しちゃう💕
みんな、愛菜の恋愛相手になってちょ!笑
ハートお届けしちゃったしね!

あはは笑笑


みんなとラブ❤️を目指して頑張ります!!







それでは、コメント返し!

あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)
コメントありがとう❤︎
やっぱ、魔女=ほうき!!
いえ〜い!!
あいらぶ・さしこ姫さん!分かってくれた!😊
ほうき=魔女なんですよね!

って、同じこと2回言ってるやつ笑笑






しんしんさん(*´꒳`*)
コメントありがとう♡
ごんぎつね!なつかしいです〜
小学生のとき、教科書で読んだやつや!
あれ、最後悲しい😭お話。

魔女の格好した〜い!
帽子とかかぶるみたいな!笑
ハロウィン感がハンパない笑

やっぱり、魔法には憧れるとき、あるよねー😊
使ってみたい!
ハリーポッターとか!
かっこよすぎる!!
あれは、ほんとに憧れてる!
いまでも。笑笑

じゃあ、これからもプーさんとたくさんコラボして行こっと!笑







今日も、読んでくれてありがとう💛❤️←プーさん♡カラー笑笑





みんな!
明日もやるぞ!やるぞ!頑張りまちょ!

Happy Good Night*\(^o^)/*





ほしみ🌟あいな