*体育祭 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんわん🐶🐾
スライムガールズ、オレンジ色担当の綾瀬ももなですU・x・U




あたしの見た目って晴れ女なの??☀️
意外かも!(笑)

🐾


あのね、今日弟が体育祭だったみたいで、真っ黒になって帰ってきたよ!!(°_°)

あたし、体育祭とか文化祭とか、学校の行事すきだなあ、、もういっかいやりたいとおもってね!!


大学では体育祭なんてないし、文化祭はあるけど中学生とか高校生でやった感じじゃないから、
本当に中学、高校とキラキラしてたなあって!!🌟

体育祭の創作ダンスがすっごいすきだったの!!☺️
どの組が勝つかとか、どきどきしなかった??!💕

でもそれがたのしいよねえ!!クラスも仲良くなれるし!!!

学校行事、みんなはなにがすきだった??


最後までよんでくださってありがとうございます♡

ばいちゃ!👋