前髪野比のび太。 水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


いやっほーい!ふえやでー😘



わたし髪の毛のお悩みがあって、、、

のびるのが早い!!!笑

前髪すぐのびるから、切っても切ってももう2日後くらいにはまた切らなきゃいけないくらいのびるのが早いの💇‍♀️💔

今はもうこんなにのびたよ!


手で押さえたら前がもう見えないんだ〜〜。笑


昨日のコメント返します!
しんしん さん
コメントありがとうございます☆
久々のアリここ頑張ってきます😆
カワウソ顔が可愛いのと尻尾がかわいい!笑

silbeat さん
コメントありがとうございます☆
アリここ来れないのぉぉぉ?きて欲しいー!😂
事務所にいる!こないだ一回だけ会えた!
仲良くはなれてないかも!笑

エレクトロ さん
コメントありがとうございます☆
動物は可愛いけど、お世話が大変だね😂
でも猫は飼うの楽チンって聞いたよっ!笑
エレクトロさん変態発言が多いぞ!笑
個人ブログは今作成中です!
撮影会の日程はTwitterに張り出してるよ!♡
ちなみに8日フォトジョさん入ってる!笑


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ではでは!🌈

ふえ☺︎