たいよう☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは💎✨

美月きらりです.+*:゚+。.☆




前回のブログにいいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます(❁˙˘˙❁)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.




🚀🌏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




今日もお仕事お疲れ様ですっ∅・*:。✡*:゚




明日はスライムガールズWESTオフの日ですが
私のやることはいつもと変わらず…w
学校で授業を受けてからのドラム練習とその日は体育祭の練習♪♪

肌が日焼けやすい季節がまたやってきて、日焼け止めのクリームと日傘はもう使用しています✨


体育祭の日で一気に焼けそうな気がしますっw
恐ろしすぎる😱




この頃、暑い日が続いたせいかな…
体重が-5kg落ちました(*´˘`*)♥
でも見た目は全然変わっていないですよねw(〃ω〃)

顔痩せは特に真夏が一気に痩せるチャンスなので
気合い入っていますっ☆


暑い日には冷たいフルーツも食べたいですね♥









ブログを読んで下さって有難うございましたっ!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように🌜✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi