*みるくっ綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんわん🐶🐾
スライムガールズ、オレンジ色担当の綾瀬ももなですU・x・U



前回のコメント、いいね、リブログありがとうございます^_^💕

あめちゃん、、というかお菓子って神だよね!!!

🐾


きょうはねー、調理実習(?)で赤ちゃん用のミルクをいろんな種類作って飲み比べしたんだ!👶




どーーーーんっ!🍼


まず最初の感想は、よくこれでお腹いっぱいになるなあ、、という感じです!(笑)

メーカーにもよるけど、ほとんど甘いやつばっかだったかな!!

赤ちゃんの匂いがして、和んだああ☺️

(わたし赤ちゃんの匂いだいすきっ💕)

なんか安心するんよね!\( ˆoˆ )/♡

あ、あたし匂いフェチなのとても!(笑)

わたしのミルク飲んでここまで大きくなったんだなあと実感、、、。

パパとママに感謝だね!!💏


最後までよんでくださってありがとうございます^_^

ばいちゃ👋


綾瀬ももな🐰