まえがみん♡ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みんな!

こんにちは!
こんにちは!!
おはよ!!!!!


元気、やる気、勇気100%のほしみあいなです!

いえーーーーーーーーい!!!!!




今から、私は

まえがみんをお世話する。
言い換えれば、
前髪をとかすということだ。
笑笑


ちょっと、評論文感でた?笑



いや、バカなこと言った笑
どうか、温かい目でお守りください。




じつは、この、くし!
プーさんなの!
あはは🤣


かわいい😍❤️
プーさん
ラブだわ!

これ、お友達からもらったんだけど、すごいうれしいものをいただいたよね。
ほんとに!

これ使ったら、可愛さアップしちゃうわ〜笑
プーさんの力で…。

つまり、このくしには魔法のようなパワーが潜んでいるのだ。


あ、また、評論文感でた?笑

まじ、やばいね。


あいな、自分でやって、自分でうけてる。笑

みんな絶対面白くないじゃん。
でも、あいなは面白い笑笑

わたしは、変わり者です!笑









コメント返しいきます!

しんしんさん(*´꒳`*)
コメントありがちょん❤️
あいな、上手いか下手は別として、スポーツ好き!
楽しい!

しんしんさんに褒めてもらえてあいな、ちょ〜ハッピーな気持ち(*^▽^*)
みんなに、かわいいって、すごいって、思ってもらえる存在になれるように、頑張る!!
ありがとう😊
しんしんさん♡








最後まで読んでくれてありがとう❤️😊

今日も一日おつかれ!

Happy Good Night*\(^o^)/*





ほしみ🌟あいな