週一の楽しみ♡ 水野ふえ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


いやほい!ふえです😘

(友達に写真撮ろうって言うたら後ろからひょっこりはんしてきた。)


オフやったんやけど、今日は普通の映画館じゃなくて、名画座に行ってきましたー!

名画座は、旧作映画とかを上映してるとこなんやけど、いいところをお芝居仲間のお友達に教えてもろた!🙌

だから行ってきた!




今日やってたのはこの2つやった!
1500円で2つ観れるんだよ〜❤️

まじで最近、木曜は映画の日みたいになってる。笑
週一の楽しみだよ♡♡♡


昨日のコメント返します!
しんしん さん
コメントありがとうございます☆
寝れないの分かってくれるー?ほんまに寝れへん😂
今日アイス食べた!🍦笑

くさだいら〈AKB48小説倶楽部〉 さん
コメントありがとうございます☆
そうなんですか!!!実践してみます!😍

silbeat さん
コメントありがとうございます☆
ふえるワカメちゃんみたいに戻るには水かぶらないとw
ちゃんと名前記入します!😆

エレクトロ さん
コメントありがとうございます☆
ねぇ探してもなかった!笑
どこにコメントしてくれたー?!
ごめんねぇ😭🙏


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ではでは!🌈

ふえ☺︎