コナモン! 水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさんこ〜んに〜ちわぁ〜!♡


今日5月7日は、コナモンの日らしいよ!!!

粉もん〜!粉もん食べたいよ〜😹
しばらく食べてないから食べたい!

京都にいたときは、よく大阪まで行って道頓堀あたりのたこ焼きとかお好み焼き屋さんとか行ってたな〜💓

みなさん好きな粉もん料理あるぅー?

私は、たこ焼きと、もんじゃ焼き!😍

もんじゃ焼き関西であんまり行かなかったけど、東京きたらたくさんお店があって原宿のもんじゃ焼き食べ放題のお店も行ったことあって大好きー!♡

また大阪で粉もん食べたいな〜✨
(私は京都人だけど笑)


昨日のコメント返します!
しんしん さん
コメントありがとうございます!
たくさん外部に行きたいです✨
パニエ履いたらすぐに載せますね〜☆

syu-55 さん
初めまして✨
コメントありがとうございます!
たくさん外部に参加したいなと思いました😍
ももなちゃんのみくるん来られてた方なんですね!
口上考えてくれるんですか?!嬉しいです😂
お願いします🙏


今日もありがとうございました😊


ではでは!🌈

ふえ☺︎