好きな本ふわり☁ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙏🙇
お昼から更新できるのはやっぱり落ち着きますね☺
ギリギリじゃないから誤字もないですし
嬉しい🎵😍🎵
今日は午後から雨が降るみたいですが、気温的には過ごしやすいのではないでしょうか?

おかきにハマってる青空ふわりです☁

お花見気分を味わえました🎵

今日はこないだのブログでお話した本についてです❗
湊かなえさんの作品はシリアスだけどゾッとするどこか引き込まれるんです❗❗❗
作品は「少女」や「告白」が聞いたことある人多いと思いますが「少女」は映画化しました🎥
なのでこちらを紹介します❗❗
ある二人の物語です。
ちょっとページを捲るとシリアス要素だと思われやすいのですが、二人が廻る歯車がどんでん返しで
読み終えるとはるばるした気持ちになれると思うのです❗❗(※個人の意見です。)
ぜひ、気になった方は本またはDVD
で世界を体感してほしいです❗❗❗

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させていただきます🙇🙇

しんしんさん🐼
いつも言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
そうなんだ✨でも花粉症終わっちゃった😓
また来年の春にファンかな?(笑)
ずっと夜勤ご苦労様です。
ちゃんと休めてる?とても心配😭😭
まだ、youtubeで観れたよ❗❗❗
時間あったら観てみて🙇🙇🙇
じゃあ優しすぎる罪で逮捕です🙌
今日の夜までゆっくり休んでね😘

ノブりんさん🌟
いつもTwitterで言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇お返しができず申し訳ありませんが、ここではお返しできますので良かったらお話しましょ🙇🙇
初めてブログで言葉の贈り物嬉しいです❗❗
本当に昨日教えてくださりありがとうございます🙇
お陰さまでKAPPA ROCK聞けました🐸
先輩方のヘドバンに近づけるように頑張ります❗
本当にまだ、恩返しできずすいません🙇🙇
「主役」って言葉はまだ似合わないですが
似合うまで道のり踏ん張り続けます🔥🔥
待たせてごめんなさい🙇🙇

chokey-0120さん🔑
嬉しいです言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
頑張ります❗❗❗
ハッシュタグ出来てましたかね?
なんか、真っ黒になってました😓
chokey-0120さんのお陰ですね🙏🙏🙇🙇
そうなのですね……そしたらお気持ちだけで大丈夫ですよ❗❗❗
あっ!Youtubelive観ましたか?
KAPPA ROCK観れますよ!😍😍

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
夜更新できるか分からないけど
今から色々準備してくるね☺

ふわりスマイル
はい、ふわりんちょ☁

#AJ #かっぱ寿司 #本 #湊かなえさん
#告白 #少女 #映画