TGW☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは💎✨

スライムガールズWESTになりました💛
美月きらりです.+*:゚+。.☆





いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*



☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.








⏬コメント返しです⏬

🚀🌏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



✨「YASくん」さん✨

今日も1日有難うございましたっ!!
コール楽しみにしています(///o///)
本当にファミチキよきよきでしたw

アニメのなかで1番セーラームーンが大好きですよ💓💓🌛
そういえばゆのちゃんもセーラームーンが好きですよねっ!♡♡♡
気が合うのって嬉しいかも♡(´˘`๑)




✨「ランボー」さん✨

また是非可愛いぬいぐるみさんを持ってきて欲しいです💓💓
本当にカピバラさんは激カワでしたっw
次回、チェキをとる時にカピバラさんのポーズ考えておきますね( *´꒳`*)
是非一緒にポージング決めましょ💛💛💛



🚀🌏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆








お仕事や学校の皆様お疲れ様ですっ!




今日も1日仮面女子シアター公演
有難うございました!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.









咲月ちゃんの生誕祭では…

「LOVE is ALL」の曲で赤色サイリウムを使ってハートの形をメンバー全員でつくったり、🍓♥
イスガさんや候補生WESTさんと一緒のステージで、フィナーレの「アドベンチャー」の時に
後ろの方で踊れたり
集合写真も一緒に写させてもらったりとっても最高な時間でしたっ!

咲月ちゃんへ花束を渡せたこともとっても嬉しかったです♥



次の生誕祭ではスラガとして生誕Tシャツが着れるので楽しみですっ♡









そしてそして!

新しくスライムガールズWESTが誕生してとっても嬉しいばかりでしたっ😊
やっとここからがスタートなのでこれからも努力して
最終的には絶対!仮面女子WESTに上がれる思いで頑張ります!!




こんなにも沢山の応援や期待されてきたなか
昇格発表までとても長く待たせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


感謝の気持ちをこれからのステージで精一杯お返しできるように頑張ります✨✨✨





担当カラーは黄色💛💛
踊っているところもカッコいいりりかちゃんと同じ色なので
嬉しいですっ🌻

これからのステージで黄色のサイリウムコールで応援していただきたいです( ˵>ㅿ<˵ )
宜しくお願いしますっ!







最高に、TGWになりましたねっ♪♪💕


GWの仮面女子シアター公演有難うございました✨





ブログを読んで下さって有難うございましたっ!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように🌜✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi