可愛すぎましたふわり☁ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
今日も夏だね☆ですね☀☀
熱中症になってませんか?心配です……

Youtubeliveで沸いていた青空ふわりです☁

観ましたか?画面越しで伝わる熱気
パワフルダンス💃本当に先輩方凄いです😭😭🙇🙇
まだまだアーカイブ?で配信してます❗❗
なので、観てきます😍😍
KAPPA ROCKに間に合わなかったので、今から
楽しみです❗❗❗
そして、この場をお借りしてかっぱ寿司さんのお店の仮面女子さんとのコラボ商品が完売の店舗が出ました😭😭😭😭🙇🙇🙇🙇本当に本当にありがとうございます🙇🙇

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させていただきます🙇🙇

一個のできないことがから
しんしんさん🐼
いつも本当に支えてくださる言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
ゆっくり0時に間に合うように更新していきます❗❗
いやいや、偉くはないですよ🙇🙇
でも、その言葉嬉しいです🙇🙇🙇🙇
そうですよね。ランキングに入りたいとの発言おこがましすぎましたね🙇🙇ごめんなさい
もっともっと踏ん張り続けます😭😭😭
へい!一丁上がり(笑)

次はぬくぬくしているから
しんしんさん🐼
ギリギリ出来たよ🙌
本当に?ダンス未経験だけど、ダンスキレ分かる?(笑)そうそう!志村さんと一回生でコントしたいな☺🙇でも、コントの世界観難しそうだよね😓
しんしん逮捕👮罪は…………
私をこれからも推し続けなきゃ泣いちゃう😭😭
嘘だよ❗無理しないでね☺

chokey-0120さん🔑
久しぶりに言葉の贈り物嬉しいです🙇🙇
chokey-0120さん逮捕します🚨
ありがとうございます🙇🙇
友里ちゃん可愛いですし、ラップをするときや仮面を被ると格好良くてギャップですよね☺
私も友里ちゃんみたいなギャップを持ちたいですし
尊敬してます🙇🙇🙇🙇
その気持ち分かります❗❗
私もツーショットしていただいた写真壁紙にしてますもん😭😭😭😭😭家宝ですね^^
ありがとうございます❗
やってみます❗❗❗

今日も部活やお仕事あった方お疲れ様です🙇🙇
推し事楽しめた方ゆっくり休んでください🙌
今から楽しみ~

皆さんの心を逮捕です😏
ふわりんちょ☁

#かっぱ寿司 #AJ #先輩