ハチマキʕ•ᴥ•ʔ星見 愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはっ!
元気、やる気、勇気100%のほしみあいなだよ😊

今日は回転寿司に行ったけど、魚嫌いだから、きゅうり巻きとかカルビ寿司いただきました!笑
でも、回転寿司大好きだよ❤️


それはさておき、今日でGW終わりだね。
だから、みんなに明日から頑張っていただきたいと思い、応援してみました!笑



ハチマキつけてね💗

このピンクのハチマキ、学校で使ったのとかじゃないよ!
買ったやつだよ(^O^☆♪

いえーーーーーーーーーい٩( ᐛ )و

みんな明日から、がんばろっ!!
テンション上げていこっ!!
ファイト!ファイト!!ファイト!!!!!!

仕事も学校も頑張ってください٩( 'ω' )و
応援しています📣


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

Happy Good Night*\(^o^)/*



ほしみ🌟あいな