コメントのお返事【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘 真琴です🍀

GWが終わっちゃいますねー
今日は久しぶりに家族みんなで
ご飯を食べました😆

マグロ丼です(*^◯^*)
美味しかったぁ!



コメントのお返事します!

MaruMaruさん
コメントありがとうございます😊
GONG CHAのウーロンミルクティかぁー!
真琴も飲んでみたいなぁ!
大阪にも出来たんですよね!(*^◯^*)
行ってみたいです!

YAS くん
コメントありがとうございます😊
珈琲キャラメルマキアートって
オシャレな名前ですね!
早くOA出れるよーに
アドベンチャー頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
たこ焼き美味しいですよね!🐙

サンライズさん
コメントありがとうございます😊
始めまして!
週4でスタバ通いって凄いですね!
コーヒーは真琴には苦いです。。。(^-^;
フラペチーノも美味しいですよ!

タカさん
コメントありがとうございます😊
スタバはホントに色々ありますよね!
迷いますよねー!
季節の限定物も飲みたいし。。。
コーヒー飲めるようになりたいなぁ(^o^)

明日から学校でふ🏫
寝坊しないようにしなくっちゃ😅