初対バン! 水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんわー!☆


今日ね、初めての外部公演がありました!

私とももなちゃんが初の外部だったんですが、
私はとっても緊張しましたー!😹

そしていつもより照明がどぎつかったぁぁぁ!
だからとっっっても暑かったですwww

みんなも汗だくになりながらたくさん応援してくれたからめっちゃ嬉しかったし、なんか一体感があった🙌❤️あは!

仮面女子を知ってもらう機会がたくさん増えて、外部にもっともっと行きたいと思いました✨

来てくださった方々ありがとうございました☆
遠くから応援してくれてる方もありがとうございます!♡

いつか会いに来てほしいし、私からも行けるようにもっともっと頑張ります!!!


昨日のコメント返します!
しんしん さん
ぶらり旅は、1人でしてました!笑
パニエの写真いつかあげますねー!😍


今日もありがとうございました😊


ではでは!🌈

ふえ☺︎