女子力【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘 真琴です🍀
今日、お友達のK君に手作り組紐をもらいました!
やったぁ!(*´∀`*)
K君女子力高いなぁ。。。
真琴の方が負けてる😱
真琴は不器用らしいけど、今度作り方教えてもらうんです!!
できたら、写真載せます!
でも難しそうでふ。。。
頑張って作ります😆


でわ、コメントのお返事します!


MaruMaruさん

コメントありがとうございます😊
GWはレッスンだったけど
楽しかったです!
みんなのスラガ昇格の発表みましたよ!
スゴイなぁ!(*´∀`*)
はい!真琴もみんなと活躍できるよーに
練習いっぱい積んでおきます!




YAS くんさん

コメントありがとうございます😊
マグロ丼、大きかったです!
でも真琴はまあまあ大食いだから
全部食べちゃいました😅
真琴も、みんなのスラガ昇格の発表
ビックリしました!(@◉□◉@;)!!
はやく追いつけるよーにファイトします!